

07/12のツイートまとめ

kinawa75

あ、眠いな(ρ_-)oやる気が起きないー起きない(ーωー)
07-12 22:44

けぷ(・ω・)満腹じゃ
07-12 22:30

こんな時間まで出歩くなんて…京都のJKは(*_*)
07-12 21:13

明日アイアンマン2見る予定だったが時間が…潔く自宅に直帰かな(´・ω・`)
07-12 21:09

てか、腹減った(・ω・)
07-12 21:03

これが足りないのか∑( ̄口 ̄)と感じます
07-12 21:02

今日の授業より…出来る奴は断り方が上手い
07-12 21:01

自分で手一杯過ぎて最近カッコ良いないな
07-12 20:52

めちゃくちゃ人多いし…
07-12 20:37

やっと十三…座れたら最高だな(ーωー)めちゃ腹減ったぬ~
07-12 20:32

今日は夕方から走ってばっかり電車で汗だく…
07-12 20:07

この一分一秒やった方がいいこと分かってるが…今日はちかれた。休息したい(・ω・)
07-12 19:24

携帯忘れるとこだった…今から京都帰るナウ
07-12 19:11

雨は降るな、レポートの文字生める単語振って来い。
07-12 13:29

レポートしょ思うがめちゃ眠いゆ…サッカーだ
07-12 13:25

お腹減った~お腹減った~o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~
07-12 11:56

雨やだな…晴れてくないかな‥スーツで実家帰るのに(ーωー;)
07-12 11:54

順番が違う…アホほど眠い、オハヨー(ρ_-)o
07-12 09:08

うわぁ、サッカー見逃した…さほど、興味なかたのに今朝のは見たかった
07-12 09:07

頭が重くなってきた(><;)寝れないのはサッカーがおもしろいから
07-12 04:28

腹減ったもう朝だ・・なんかコンビニで買って寝よう・・
07-12 03:50

エントリー終了・・なんでもっと早く行動しないんだorz
07-12 03:46

めちゃラーメン食いたい!!即席じゃなくてちゃんとしたの食いたい・・
07-12 02:07

ラメーン食いたい!!!!
07-12 02:05

わぁ電話でも就活話になってる・・
07-12 01:25

パワポ完成!!やたー
07-12 01:04


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
