

07/11のツイートまとめ

kinawa75

A・RA・SHI!!
07-11 23:50

12時半までにパワポ作り終わるようにがんばろ
07-11 23:34

もう、こんな時間恐るべきゲーム…鈴木爆発
07-11 23:17

鈴木爆発ってゲームが面白すぎて何も手に着かない
07-11 21:42

バイト疲れた休んでからレポートするかな
07-11 17:10

@hiro_kgc 頑張って(≧▽≦)ゞ
07-11 13:40

ハーフ3万2回だから頑張った(・ω・)
07-11 13:12

バイト休憩ナウ(ーωー)
07-11 13:12

@yuji_isogai 原作絵に忠実だよ(・ω・)
07-11 10:50

雨降ってるし、バイトたりー
07-11 10:46

やばいチョー眠くなってきた
07-11 10:07

今回の刀語は好みの作画だったな。やっぱ線は太いのに限る。演出もこってたな~
07-11 09:49

おきたが、ねみー
07-11 08:53

蒸し暑いから自宅帰ったが…眠れない
07-11 02:13

だいぶ幸せなオブラートに包んで課題言ってやったし、これでダメなら終わりにしよう('-^*)
07-11 00:39

疲れてる…という言葉で片付ける\(゜□゜)/
07-11 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
