

07/10のツイートまとめ

kinawa75

これだから後手にまわりたくない
07-10 23:54

今日は儂の時間の使い方が悪かった、これはちゃんと考えてなかった罰甘んじ受けよう…次はない
07-10 23:54

エントリーシートのおかげで内容を端的に言えるようになった…しかし、レポートが書けなくなった\(゜□゜)/
07-10 23:02

ざけんな、ゆっくりさす時間くらいくれよ
07-10 22:22

せっかく仕事終えたら今度は私事かよ
07-10 22:20

ポケモンやりたい(^ω^)やらないとアカンこといっぱいあるがポケモンやりたい
07-10 17:02

@yuji_isogai ヤバいwwめちゃくちゃ主題歌的に熱いアニメだ
07-10 17:00

休憩中の一服は至福の時(ーωー)
07-10 12:51

お腹痛いからシェイクは止めておけば良かった…
07-10 12:49

ちょいと早めの休憩ナウ(・ω・)
07-10 12:48

@yuji_isogai おめでとうヾ(≧∇≦*)ゝプレッシャーといいな期待を送る
07-10 12:48

来週のシフトがきつ過ぎ…11時半インの締めまでって\(゜□゜)/
07-10 10:48

帰ったら優先順位決めまくらないといろいろな期限がヤバ∑(・ω・)
07-10 10:15

消費と賞味ってどっちがアウトだっけ(・ω・)?
07-10 10:12

バイトたりー(ーωー)まだ眠いよ
07-10 10:06


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
