

07/08のツイートまとめ

kinawa75

ヤバ∑( ̄口 ̄)内大学のノリで外大学にメールしたからゲイ疑惑でとる可能性が否めない
07-08 23:56

メールの切りドキ見つからない(><;)どないしょー宮内省
07-08 23:22

全く寝苦しい夜だ暑い(・ω・#)
07-08 23:10

ハァ…自分でメールしてて忘れてた(;_;)疲れてる…
07-08 22:48

興ざめドン引き┐(´ー`)┌
07-08 22:24

自分のこともキチンと出来ない奴が他人の心配してるなよ(`へ´)
07-08 22:22

無理無理転けるのまるわかり(*´Д`)=з学習しない奴マジ苛
07-08 22:21

そして閉会\(゜□゜)/この御時世手書きは慣れないぜ
07-08 20:42

スーパーめんどいタイム開催\(゜□゜)/
07-08 20:11

連絡回し終了…バイト行かなきゃ(-.-;)
07-08 12:41

まだ眠いよ(ρ_-)o
07-08 09:34

風呂上がり・・・ねみー
07-08 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
