

07/07のツイートまとめ

kinawa75

でも、キャラ被り過ぎてあれはやりすぎたな…キモイかったな…
07-07 22:46

やっと自宅じゃ(ーωー)今日は大変有意義な1日を過ごした
07-07 22:45

@yuji_isogai 読んでるだけ伝わる…凄くお疲れさま(→o←)ゞ
07-07 22:12

@uzumayo お疲れ(・ω・)/こちらも帰宅中…到着は40分位じゃ(ーωー)
07-07 22:05

あれだけ楽しかったから独りで帰るの寂しいな(・ω・)
07-07 22:03

今日行った友人とマッタリタイム(ーωー)
07-07 21:23

サイゼリヤで晩飯なう
07-07 20:56

セミナー参加してきたよ(≧▽≦)ゞ友達めちゃ増えた
07-07 20:55

電車のホームは風が涼しい
07-07 12:49

スーツ暑い(;_;)
07-07 12:36

眠いいろいろ眠い
07-07 10:52

腹痛眠いのに(ρ_-;)o
07-07 06:09


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
