

07/05のツイートまとめ

kinawa75

誕生日祝われナウヾ(≧∇≦*)ゝ http://photozou.jp/photo/show/525938/42264938
07-05 19:44

目が覚めてきあた
07-05 15:53

眠いやる気が起きない・・てか、頭が起きてない。ふぁ~あ眠い
07-05 14:10

@yuji_isogai 見たい、見たい!!送ってちょ
07-05 13:44

ひる食いおわった。はちゃあめちゃ眠おい
07-05 13:43

ねむいよ
07-05 10:08

ムサい。なんで寝かしてくれないの
07-05 04:06

おいおい本当に眠れなくなっちまったよ┐(´ー`)┌
07-05 02:05

誰か、岸田教団の「星空ロジック」を買ってきてくれ。金?え、祝えよ?!
07-05 00:39

悔しいから寝ないとか絶対に言わないもん(><;)うわぁ~ん
07-05 00:36

(;。;)
07-05 00:28

今言いたいことは、エアコンさんの健康冷房が明らかに体に悪い気がするということだ・・後、お祝いメールがこなくて改めて自分の影の薄さをしったというこの2つである。
07-05 00:27

人生ゲーム的なノリで1,000万くりぇ
07-05 00:23

PCじゃ、顔文字?れませんな
07-05 00:18

@yuji_isogai あんがとヾ(≧∇≦*)ゝ生態に祝って!
07-05 00:17

さて、鬱やめて・・明日も・・・いや、きょもがんばってこ
07-05 00:15

ああ、やっと流れて欲しい曲きた!これだから、シャッフル設定は・・空気嫁
07-05 00:13

1、5、10、20年後の私は幸せか?笑っているか?その努力を俺はしてましたか
07-05 00:10

さらば、二十歳・・・一体成人して一年でどんだけ成長したんだろうか?てか、成長してますかFrom me?
07-05 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
