

07/04のツイートまとめ

kinawa75

そいや、もう半年きったのか…今年も(´・ω・`)
07-04 23:54

@yuji_isogai 感性は違っても言い切ってほしくないよな(><;)
07-04 23:51

アァ…日付が
07-04 23:50

@yuji_isogai でも、つまらないと言い切られるのが寂しいな…
07-04 23:48

@yuji_isogai 何という(´・ω・`)種族が違ったか
07-04 23:38

ヤバい眠るのこわい…起きたら日が終わる
07-04 22:57

お腹痛いよ、シェイク呑みしゅぎた(・ω・)
07-04 22:19

@yuji_isogai じゅるじゅる(`・ω、・´)
07-04 22:16

ヤだもんヤダ(`・ω・´)何もしたくないから何もしてない…逆もしかり
07-04 21:55

もやだ(`・ω・´)
07-04 21:52

そいえば、ハガレン最初は声優変わってショックだったけど…慣れれば、これでも良かった(^ω^)
07-04 19:59

マスタング髭似合わねwww
07-04 19:56

アルはホーエンハイムに似てきたな
07-04 19:53

@yuji_isogai うぬ(^ω^)猟犬
07-04 17:56

@yuji_isogai まだ、観てない…ネタバレだorz
07-04 17:49

バイト終わった…体中ベトベトで不快の極みアァー\(゜□゜)/
07-04 16:26

ワシは遊びを優先するまだまだ子供だ
07-04 13:48

大人の考え方を獲たい
07-04 13:47

大人っていったいなんだよ…と想うのはまだまだ子供だから
07-04 13:47

バイトだ…眠い
07-04 10:43

肌にまとわりついく湿度にイラ(`へ´)
07-04 09:16

不機嫌・眠い
07-04 09:15

mounanimositakunayo
07-04 00:26


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
