

07/03のツイートまとめ

kinawa75

@yuji_isogai マスラオは放置してます
07-03 23:57

夏おいてけぼりになりそうで、ホント怖い・・
07-03 23:49

こんな状態… http://photozou.jp/photo/show/525938/42104641
07-03 23:48

つまり、自分の事で手一杯で余裕がない。
07-03 23:44

なんでもかんでもいちいちめんどい・・という心境
07-03 23:43

さて、俺が受かってないのはショックじゃ・・・嫉妬(><;)
07-03 23:34

友人の生存確認終了。生きててよかった
07-03 23:28

ONE PIECEをほとんど読んでないがwikiの説明はおもろいww
07-03 19:17

レポ一つ終了と
07-03 18:07

ああ、興が殺がれた
07-03 17:47

@yuji_isogai 夏は一安心(^ω^)
07-03 17:30

セミナー抽選当たらないかな(-.-)
07-03 13:42

多分バイト終わって帰ったらやる気ないけど…
07-03 13:40

今日中にレポート2つ揚げたら明日はバイトだけ(^ω^)
07-03 13:40

休憩ナウ(ーωー)来るときと帰る時だけ晴れて
07-03 13:38

雨最悪
07-03 10:48


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
