

07/02のツイートまとめ

kinawa75

東方カラオケ殆どもうわからない(-з-)時代は早い
07-02 22:56

地霊のEXをするにはスキルが落ち過ぎたな(-"-;)
07-02 22:34

やっぱり、6面で積むか…
07-02 22:24

先ずは軽く風でも…φ(.. )
07-02 22:03

3ヶ月ぶりに東方projectをやろう(`・ω・´)
07-02 22:00

サマーウォーズ見たから今日はいい日だったっていえる。
07-02 21:51

@yuji_isogai 時間も金もないよ・・・移動費でだいたい消えるみょん(><;)
07-02 21:49

@yuji_isogai ホントにいい。去年と同じところでないた。宇宙ショウーも気になるが・・今はアイアンマン
07-02 21:34

この高揚感を伝えたい…つまり、何もやる気起きない(;ω;)泣き疲れた
07-02 21:12

ひとまず、毎年夏に一回はサマーウォーズを見ることにする
07-02 21:09

絶対家族できたら子供とこれを見る「サマーウォーズ」
07-02 21:06

涙でなんも見えないよ
07-02 20:44

栄ばぁちゃん(;_;)
07-02 20:15

俺は栄ばぁちゃんみたいな人と結婚したいと思う
07-02 20:12

栄ばぁちゃんすげーよ(・ω・)
07-02 19:57

キングカズマキター(・∇・)
07-02 19:41

やべー花束やりたい(^ω^)
07-02 19:33

一家紹介はふく
07-02 19:26

栄ばぁちゃん(´・ω・`)
07-02 19:22

なつき横から見ると結構おっぱいが(*ω*)
07-02 19:20

開始三分で涙腺が…
07-02 19:15

酔った…サマーウォーズ見ながら企業研究(・ω・)
07-02 19:08

只今より酒類業界の研究開始する(`・ω・´)呑むぞ
07-02 18:44

この程度…なんとも……ないもん(><;)
07-02 18:16

そして、店内にて財布忘れたことに気づく(゜□゜)
07-02 18:12

むしろ、この雨が火照りを冷ます(ーωー)
07-02 18:09

帰宅。晩飯と酒を調達するぜ。傘など要らぬわ(`・ω・´)
07-02 18:09

後、少しで自宅なのに雨降るなよ
07-02 17:58

もうすぐ、帰宅。俺帰ったら呑むんだ…フラグ建設
07-02 17:54

今日も1日の大半が移動だったな(ーωー)まだ移動してるけど
07-02 17:20

@yuji_isogai 直列に繋げば…あるえる
07-02 17:14

@yuji_isogai んじゃ、シャーシンを電極変わりに発電出来るね(^ω^)
07-02 17:09

@yuji_isogai なるほど…早急に食塩水(濃度68%)を呑ますじゃ!!多分錆びるけど(´・ω・`)
07-02 17:04

なんとか、雨降る前に自宅に帰りたいんです(><;)
07-02 16:58

@yuji_isogai 電車の夏バテ(・ω・)?!
07-02 16:56

@yuji_isogai 爆発はしないからブラフ弾(・ω・)?!
07-02 16:55

@shukatsu_kyp ×
07-02 16:53

@yuji_isogai あんがとです。今帰宅中(ーωー)
07-02 16:29

千円時計買うんじゃなかった。すぐ外れる
07-02 16:26

眠いよ…早く帰って酒呑みたい(><;)
07-02 16:23

おっぱいがいっぱいならいいのに(*ーωー*)
07-02 16:16

多分集団効果だ(・ω・)いっぱいは怖い…
07-02 16:15

最近の若い子は見た目厳つく何もされてないけど怖いです(・ω・)
07-02 16:14

おいおい、電車立ちっぱはつらいよ…心が折れそうだもん
07-02 15:35

さらば、京都願わくば13日またここに着たい
07-02 15:33

俺は真剣だった。だが、上から見たら俺の真剣は遊びだ
07-02 15:30

エントリーシートの段階で負けた気がする
07-02 13:39

多分着いた。多分ナノは怖くて中に入れないから(((゜д゜;)))
07-02 13:33

西京極で大会合ったのが懐かしいわ
07-02 13:17

もう間もなく烏丸じゃ(>ω<)皆に会いたいなぁ~
07-02 13:15

今更雨降るなよ
07-02 13:03

ウソ…緊張はしてる(((゜д゜;)))早よスーツ脱いで酒呑みたい
07-02 12:46

緊張はしてない、絶対に俺の名前と顔を覚えてもらう
07-02 12:45

今日はやたらスーツ着の大学生が多いと感じる(ーωー)
07-02 12:41

アァ、蒸れる
07-02 12:20

ヤバい、バスから寝起きで走ったせいかお腹が痛い(-"-;)
07-02 12:07

高校まではテスト期間とかはエロいことしかない…とこの時間に帰宅中の高校SAYみて思う
07-02 11:17

バス早よ濃い暑い
07-02 11:12

いやはや、スーツは暑い…スーツの皆様本当にいつもご苦労様です。尊敬します(^^ゞ
07-02 11:10

久々に帰るから連絡取っても金曜は忙しいからな…
07-02 10:29

京都行き準備したくないで御座る(・ω・)
07-02 10:26

暑くて朝シャワー後味噌汁で汗かいた…汗よ、スーツ着で動くから不問とする
07-02 10:12

うーん、寝ようかな(><;)違う、寝たいな。でも、蒸し暑い
07-02 02:11

@yuji_isogai いや、伝えたかったこと型に出来る前につぶやいた。個人的なけじめ(≧▽≦)ゞ
07-02 02:09

でも、忘れた(ーωー)
07-02 02:07

今、すげー斬新な理論が降ってきたよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
07-02 02:06

あは、眠いかも(´∀`)
07-02 01:59

寝起きとか、感覚薄れてる時は、素がでる。加減知らずにづけづけ言ってゴメンナサイ。これが言いたかった(´∀`)
07-02 01:55

うん、言い方に難ありだな…ゴメンナサイ
07-02 01:53

@yuji_isogai でしゃばにもい一言(><;)そなたは読み手じゃなく書き手だから、満足を追い求める。その貪欲が創作を生むんだと感じた
07-02 01:50

寝てたのに暑くて起きた
07-02 01:41

@yuji_isogai 果てが無いのでは。常にいろいろモノから刺激を受けているのだから、一瞬一瞬の積み重ねがいる。人は貪欲だよ
07-02 01:40


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
