

06/30のツイートまとめ

kinawa75

バイト上がりやることアルが…もう呑んでるし明日朝一で(・ω・)
06-30 23:22

@yuji_isogai いいな(・ω・)映画館でみたいな☆
06-30 23:20

ミスするわ客めちゃくちゃ来るわ…しんどい(-_-#)
06-30 19:06

とりあえず、バイト入るがしんどいよ~(ーωー)
06-30 15:51

ヤバいよ眠いよ、やらないとアカンことアルノー(゜□゜)
06-30 15:15

眠い(ρ_-)o
06-30 12:55

朝一でカレー食って寝たから腹が痛いのか(-"-;)
06-30 11:07

案の定瞬き一回した…だけなのに30分過ぎてりゃあ(><;)寝ぼけて運転して無事によく間に合ったな
06-30 09:32

こんなベトついた朝は最悪…無理。シャワー浴びなアカンやん
06-30 04:57

PK勝負かな…
06-30 01:27


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
