

06/29のツイートまとめ

kinawa75

自宅ならクーラー入れるのに蒸し暑い
06-29 23:54

アァ、最近虚勢張って無理してたんだ
06-29 23:43

寝る努力をするしかないな(-"-;)
06-29 23:19

めちゃ疲れてるのにムサくて寝付けない…自宅で半裸一服ナウ
06-29 23:16

@yuji_isogai うぬ実に君らしい風景(ーωー)うらやまC
06-29 23:14

この時期は二度シャワー浴びなアカンからキライ
06-29 22:51

@yuji_isogai 大丈夫、全部受かったらの話(´∀`)絶対全部ない…てか、一社通るかも不安orz
06-29 22:49

どうやって攻めようかな(ーωー;)
06-29 21:46

話あって気づいた8月の平日全てインターンシップ申し込みしとる(((゜д゜;)))
06-29 21:44

夏休みの予定決まらない(>_<)早くインターンシップ決まって
06-29 20:35

もう今日1日が終わりかけになったのか(´・ω・`)スーツ着て外出したらあっちゅーまだな…淋しい
06-29 18:27

バス乗れた(><;)向こう帰ったらカリーが出来とるはず(^ω^)
06-29 17:45

うぬ、ノド乾いたからと言って飲むとより空腹に響くかな(ーωー)?
06-29 17:27

今晩カリーに決定だo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
06-29 17:26

うぬ、本当に腹が減った(´・ω・`)今から帰宅に1時間半以上かかる…腹鳴った
06-29 17:20

30分の降りられないorzシンプルシリーズ・ザ・寝たフリを開始ナウ
06-29 17:02

ヤバいよ、お腹空き過ぎて電車内に腹の音響いてるよ(((゜д゜;)))
06-29 17:01

オイラも大学生じゃないのかorz
06-29 16:58

もう無理…大学生って凄いんだな(ーωー)
06-29 16:57

適性テストオワッタ…本当にオワッタよ…
06-29 16:46

周りの人みんな凄い人に見える症候群発症
06-29 15:11

試験会場到着ナウ…汗止まらない(((゜д゜;)))
06-29 15:05

クソ暑い歩きはナシだ…地下鉄どうやって行くんだ?!
06-29 14:45

今まで梅田なんかライブと遊びでしか行かなかったな
06-29 14:17

電車一本逃した…全然間に合うが待ち時間が暑い(><;)
06-29 14:15

バス中眠い勉強出来ない頭はオッパイでいっパイ
06-29 13:25

@yuji_isogai ベストアンサーwww
06-29 13:24

@yuji_isogai なぜ、揺れ乳の娘は顔がイマイチなんだい、ブラザー┐(´ー`)┌
06-29 13:19

スーツ着で梅田へGO!!クソ暑い\(゜□゜)/
06-29 13:15

@yuji_isogai 薄着ーJKのスケブラですな(´∀`)
06-29 13:14

@yuji_isogai でも、この季節はナマ足派では?!内モモがエロス(´∀`)
06-29 13:06

@yuji_isogai 頭の中はオッパイでいっパイいっパイ(*ーωー*)
06-29 13:04

ひとまず最後までやりきった\(゜□゜)/さて、梅田にゃいきゃますが
06-29 12:15

食塩水濃度問題は苦手です(`・ω・´)キリ
06-29 11:28

己リビドーよ…そんなに俺が好きなのか?
06-29 11:12

梅雨のバカやろ\(゜□゜)/
06-29 11:02

なぜなんだ…ムラムラして勉強が出来ない
06-29 11:02

@be1010 昨日選んでくれた本すげーわかりやすい(^ω^)感謝感激
06-29 10:48

おいおいこんな天気じゃ、何着て梅田行きゃいいかわからない
06-29 10:01

@yuji_isogai ラスボスの弾幕キレイじゃった・・スピード感高速戦闘ぶりは最高だな。古いとか関係ないじぇいいゲームだな
06-29 01:12

雷ゴロゴロ・・明日梅田に行くのに(><;)
06-29 01:06

@yuji_isogai 今ニコニコで見てる・・素晴らしきかなSTG!!音楽がいい。
06-29 01:01

おやすめなさい(ーωー)zZ
06-29 00:56

@yuji_isogai おめヾ(≧∇≦*)ゝ
06-29 00:55


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
