

06/27のツイートまとめ

kinawa75

うにゃグロいっさ(・ω・)ハムハミ
06-27 22:53

食べてわかったお腹減ってた(・ω・)ガツガツ
06-27 22:42

サイレントヒル3サク実見ながらシチューナウ(ーωー)ハムハミ
06-27 22:41

どんへんからカタヅツケよ(((゜д゜;)))とりあえずシチュー食べる事にします(・ω・)/ http://bit.ly/dg6biz
06-27 22:36

授業寝過ぎてまとまらない…てか、大体意味分かるからまとめる意味ないよな
06-27 22:18

飯食うべきか食わざるべきか(ーωー)腹へたか…自分じゃわからない。朝からパンだけってマズいすか\(゜□゜)/?
06-27 22:13

もう21時∑( ̄口 ̄)早い
06-27 20:56

雨降ってきた…熱っぽいだるい‥雷コワいコワい(ーωー;)
06-27 20:46

フニャフニャ(ーωー)ププープパーピパパ\(゜□゜)/
06-27 20:31

雷コワいコワい(´∀`;)
06-27 20:27

そして、直ぐ様OFF\(゜□゜)/
06-27 19:54

さて、仕事スイッチON!
06-27 19:53

うぬ、何もしたくない(ーωー)
06-27 18:44

ハガレン‥ここでシドはいかがなものか…ただシド苦手なのかな(ーωー)
06-27 17:27

俺は…何でも出来る自己暗示(@_@)part2
06-27 14:32

てか、新人君にゴメンさいだな…忙しくてほぼ教えて上げられなかった…
06-27 13:31

@yuji_isogai 後ほど、感想を所望するぜ(≧▽≦)ゞ
06-27 13:29

バイト終わり\(゜□゜)/散髪してスーツ着て証明写真…(ーωー;)ちかれる
06-27 13:29

ヤバいバイトはよ来て打合せしよと思ったら新人君もう来てる(´∀`;)
06-27 08:43

目が覚めた眠い(ρ_-)o
06-27 07:26

眠い(-.-)zzZしかし、寝たら朝になってバイト行かなきゃ…それやだ
06-27 01:07

@be1010 あんがとよ(ーωー)でも、忙しいと理由でほっといたのが痛いのよ
06-27 01:07


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
