

06/26のツイートまとめ

kinawa75

という訳で部下を持つ恐怖症です(;_;)
06-26 23:09

長は統べる者が成るべきだ…自分はまだまだ技量がなかった
06-26 22:52

@yuji_isogai 相手がキレイなら(´・ω・`)それ以外はヤッパリムカつく
06-26 22:48

帰ったら何しようかな(・ω・)?
06-26 21:41

バス乗った眠い(ρ_-)o明日からバイト新人研修めんどい
06-26 21:39

はい、眠い
06-26 21:09

おいおい、ここコースオーダー少ない(`へ´)
06-26 20:35

友人女子弁に侵入しやがった
06-26 20:21

オーダー遅い…暇眠い
06-26 20:19

呑み会楽しいさ…眠い(>_<)
06-26 20:09

楽しかったボーリング!呑み会若干しんどい(-"-;)
06-26 18:37

ガータガータガタガータ
06-26 17:32

嫌、逆か(≧▽≦)ゞ
06-26 17:05

一試合目96か…えろいな
06-26 17:05

ランワン到着眠い(ρ_-)o
06-26 16:10

うん、バス中(・ω・)三宮へGO!ぞくぞく今日の呑み会メンツと会う
06-26 15:23

エントリーシート後1社で溜まってるの終わり☆てか、それ来週の説明会で提出じゃ
06-26 15:13

マジ雨だるい(><;)こんな日呑み会2回目…テンション上がらない
06-26 15:07

うはうは、暗示失敗だヽ(゜▽、゜)ノ
06-26 13:40

うん、俺すげー奴…っていう暗示を掛け中(*_*)
06-26 12:19

化物語おもろかった(ーωー)エントリーシート書きたくないで御座る
06-26 10:36

皮を剥ぐはぐbyひたぎ
06-26 10:35

デュラララはなかなかいい締まりだった…さて、化物語をφ(.. )
06-26 10:02

卒業してやんよ\(゜□゜)/
06-26 09:36

おいおい、ABすげー落ちだな
06-26 09:36


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
