

06/25のツイートまとめ

kinawa75

教授よ、俺はあんたを本当に尊敬してます
06-25 23:41

教授の名言 酒呑んだら若い内はソープ行って汗洗う…しかし、虚しさぜ
06-25 23:40

シャワー浴びたから酔い余韻に浸りながらイチャイチャするか((・ω・))ウズウズ
06-25 23:39

帰宅ナウ
06-25 23:37

二次会教授のおごりでナウ
06-25 20:51

なまドナーツうみゃ(・ω・)/ http://bit.ly/cjNKwM
06-25 17:41

常に一瞬よりも先を考えていかなアカンのがツラいな…
06-25 16:48

最近はやたら将来イベント多すぎてしんどい…
06-25 16:47

三宮行ってゼミ呑み会じゃ\(゜□゜)/でも頭はエントリーシートとオッパイのこでいっぱいだ
06-25 16:44

@yuji_isogai 服欲しい(・ω・)最近スーツばっかりで萎えるので行きたい
06-25 16:40

教授スマン、とりま授業なので…行ってくるよ(´・ω・`)って書き置き中
06-25 14:44

教授待ちナウ(><;)てか、もうすぐ授業じゃ
06-25 14:40

わかた\(゜□゜)/眠いんだ
06-25 09:44

まぁ、今回はミスった。初歩的過ぎる…ゆっくりさしてよ
06-25 09:41

察しが悪い。結局それぞれに都合良けりゃいいのな
06-25 09:40

ここの存在がバレルと…愚痴ったがバレル
06-25 09:24

朝飯ナウヾ(≧∇≦*)ゝ http://bit.ly/ci6QnS
06-25 08:50

目隠し最高だ(//▽//)でも、恥じらう目と悔しがる目をみるのがやはり好きと気づく
06-25 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
