

06/24のツイートまとめ

kinawa75

湯は心の洗濯(´∀`)全て洗い流してやんよ
06-24 22:36

うは、めんどう‥この気持ちが無くなるまで、さっきから無駄な時間を過ごし続けてるだろう
06-24 21:30

@Gatchman666 フォローありがとうございます(><;)
06-24 21:28

背負うってのは受け身か?これじゃ足の引っ張り合いだ
06-24 21:13

こんがらがるめんどいや
06-24 21:02

しかし、教授なんで電話したんだろ(・ω・)?電池切れた
06-24 17:54

腹減ったナウ。晩飯何作るんだろ
06-24 17:52

どこに集合するか連絡が欲しい…なので一服する
06-24 17:51

バイト終わったが終わりじゃない\(゜□゜)/今からまたバイトだよ
06-24 17:49

休憩ナウしかし暑い(><;)
06-24 14:41

暑い電池ヤバいバイト始まるイヤだY(>_<、)Y
06-24 12:50

デビルメイクライ4やりたい\(゜□゜)/PC版買おかな!
06-24 10:09

ふぅあ~(>_<)眠い
06-24 09:05

よし、寝る。昨日も今日も寝てないなほんと・・そろそろどっときそうじゃ
06-24 03:54

やば、もうこんな時間かよ!切りよくないから眠れない
06-24 03:49

ひとまず、説明会予約してから考えることにという暴挙!!
06-24 03:24

畜生、大学の出席ちゃんとしときゃよかった。説明会行けないやばい
06-24 02:54

なんとか、今できる手は打ち終った・・はず?さて、時間あるし、別方面をもうちょうい手を広げて見ますか
06-24 02:38

乳・おっぱい・オッパイ・・・どれがエロく見えるだろうか?すべて同じ場所なのに・・深い実に深い。あぁ、もみ揉みモミしたい
06-24 02:14

別日に行動する予定だから、今は寝て明日の大学に備えるべきなのはわかる。が、今ならノッテル気がするのも事実・・3時までは頑張るという報告
06-24 01:58

問題は入社してから、何をするかを会社に伝えること・それができる人物だと思わせること。つまり・・・・・・ハッタリダ
06-24 01:47

うぬぬぬ・・働きマンの面接の話を思い出す
06-24 01:45

@yuji_isogai うむ、ソナタならできる!下乳は影が重要ですぞ・・・てか、下乳は重力の関係上かなり奥が深い
06-24 01:43

ふむ、メールも送ったし一服するか
06-24 01:39

この時間から教授に指南メール送るぜ
06-24 01:29

なんか、覚醒しそうだ・・・何フラグ?だ
06-24 01:28

PCじゃないとつぶやけん
06-24 01:27

@yuji_isogai けしからんオッパイ!!
06-24 01:25


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
