

06/23のツイートまとめ

kinawa75

もうすぐ洗濯物周り終わるからホソ…
06-23 22:19

ヤバいガッチマン生放送おもれww
06-23 22:11

バイトだるかった。明日早く起きるから今日は休まして
06-23 22:00

インターンシップ早よどっか決まれ…夏は少し遊びたい。勉強に企業研究ばかりはいや
06-23 15:50

2週1位の間隔で鬱になる。本当に自分のことだけを真剣に取り組みたい
06-23 15:48

もうすぐバイトかよ(-"-;)マジきつい…バイト帰ってもやらないことだらけ
06-23 15:46

シャワー浴びたのにムサい。バイトいや\(゜□゜)/家でエロ本読んでゆっくりしたい
06-23 15:26

喧嘩売ってる(・ω・#)バイト前だしめちゃくちゃだるい
06-23 15:13

雨の中帰ってシャワー上がりに晴れてる
06-23 15:12

キタキタ眠い(-.-)はらいっはいにするじゃなかた
06-23 12:30

自分のことだけに集中したい
06-23 11:34

眠いはずなのに、意識がはっきりしちゅる(+_+)ツラくないがなりそだな
06-23 11:26

起きたが無理や(-.-)zzZ
06-23 10:17


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
