

06/22のツイートまとめ

kinawa75

うぬ、この時間…ねむくなるゅ(ρ_-)oつまり…話についてけない
06-22 23:31

ついでにうち大学限定スイートをツイトー。マジ旨味(☆o☆) http://bit.ly/9rn9By
06-22 23:22

今日のオタク(・ω・)ハイセンス!? http://bit.ly/cimWNv
06-22 23:21

くっ、インドア派はスポーツの話はついて活けない(><;)
06-22 23:19

呑み会楽しいヾ(≧∇≦*)ゝ
06-22 22:47

ご乱心終了と(-з-)さて、準備していこ
06-22 11:47

アバババ( ̄○ ̄;)金がない!禁煙じゃ、禁煙じゃ
06-22 11:46

どっかの財閥系の御曹司だったので一億円‥φ(.. ) 人生ゲーム…
06-22 11:44

オイおい、今週は幾ら金を使わすきだい┐(´ー`)┌
06-22 11:42

@yuji_isogai 深いな(´∀`)国じゃなく人にも言えるからこそ深い…ゴミ箱に蓋してもいつか開けて掃除しなならんのにな
06-22 11:41

@be1010 う~ん?リビドーが足りないのでは(-_☆)
06-22 11:38

今週は呑む会週か…来週は就活週…‥眠い\(゜□゜)/
06-22 10:17

晴れてる、洗濯物干さないとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
06-22 10:03

まだまだ眠い…だが、やることからは逃げらんない
06-22 08:33

はぁあ(ρ_-)oとりま、疲れたし‥寝よう
06-22 01:32

本気でショック…リビドーの塊の名が廃る。リフレッシュして昔の様にガツガツとしたいもんた(・ω・)
06-22 01:29

ダメだなorz疲れのせいでフル状態の持続が短かった…
06-22 01:24

言葉しのぎ…本当に言葉通りだ、次に何も残せない。口が上手いのも考えもんだな(ーωー)
06-22 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
