

06/21のツイートまとめ

kinawa75

昔の自分のおかげでレポート完了(^ω^)いろいろ調べてまとめたモノが本当に役に立つ
06-21 23:14

マジめんどい…結局自分だけがいいなら何でもいいんだろ\(゜□゜)/
06-21 23:01

レポートするはずが、春雨くいながら動画観てるのわ…なんで(・ω・)?
06-21 21:35

シャワー上がた、すっきじゃ(-ωー)
06-21 20:32

ガスト会ナウ(・ω・)/
06-21 19:10

@yuji_isogai アナキラフィーショックは大丈夫か(((゜д゜;)))
06-21 19:09

この真面目な空気をぶち壊したいた(・ω・)ウズウズ
06-21 15:11

スーツでカラオケなうヾ(≧∇≦*)ゝ
06-21 12:35

ネクタイで縛るとすっごいエロいヾ(≧∇≦*)ゝ
06-21 11:44

発表終了…即興にしてはまずまずの出来じゃ(゜▽、゜)
06-21 11:35

@yuji_isogai 落書きは楽書きだからじゃ(・ω・)
06-21 11:34

結局わかってないな
06-21 10:11

ハァ、眠い(ρ_-)o
06-21 09:32

ご乱心やめい。てか、ガン萎え…空気読めないアホは困る
06-21 01:23

オイ、誰かエロ本(実写の方)を買ってこい(・ω・#)ご乱心中ナウ
06-21 00:43

ひとまず企業インターン整理は完了。行きたい企業のインターン被ってる…誰に相談しよう(・ω・)?
06-21 00:41

今なんしてんのかわからようなってきた。でも、休める時間は1秒もない。なのに心境報告ナウ(・ω・)
06-21 00:08

@yuji_isogai なるほど、だからあんな卑猥なポスターいっぱい持って帰ろうと電車にきたのか
06-21 00:03

くあ∑( ̄口 ̄)良いこと書いたのに日にち違うorz
06-21 00:02

父の日…就活して想う。オヤジ、あんた本当にすごい
06-21 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
