

06/20のツイートまとめ

kinawa75

@yuji_isogai ブログの方にあげたがすごかったんよ
06-20 23:59

@yuji_isogai そちらもお疲れさま!ところで今日インデックス大阪でコミ系イベントあった?
06-20 22:28

ユッシャ\(゜□゜)/帰ったぞ~呑み直しじゃ
06-20 22:26

しかし、ツイッター始めるとブログ更新しないな…ブログにはツイッター更新してるし更新は‥してる?
06-20 22:14

@yuji_isogai ならば、帰り次第PCと酎ハイで対抗を
06-20 22:12

迷惑かけたのに今気付いた。あちゃー、やっぱり禁煙しないとな(><;)
06-20 21:40

バス到着。やっと三木帰れる(-"-;)本当に疲れた
06-20 21:31

帰ったら企業登録しながら呑みなおそ(-з-)
06-20 21:29

呑み屋の注文遅すぎて早めの切り上げ最後に最悪じゃ(・ω・#)
06-20 21:28

呑む会開始ナウ http://bit.ly/db4vmp
06-20 19:18

呑む会もいいが、眠いゾイ(ρ_-)o
06-20 18:36

もうすぐ三宮、呑むゾイ\(゜□゜)/
06-20 18:20

今日はやりきった、今は悔いはない
06-20 17:41

疲れたって柄じゃないことしちゃダメた
06-20 17:31

@be1010 下から覗きこめ\(゜□゜)/いろいろと…
06-20 15:24

ちょいとクタクタになってきたな(-"-;)
06-20 15:23

人多いよ…背が欲しい(>_<)てか、他ブースの時間わからん
06-20 13:13

昼食終了…昼から開始ナウ
06-20 12:54

楽しい…疲れたけど(・ω・)
06-20 12:18

ヤバい腰痛い…わしゃおじいか( ̄□ ̄;)!!
06-20 10:41

みんな連絡来ないのが、何か充実してていい感じ(^ω^)
06-20 10:26

ウハ∑( ̄口 ̄)終わって出たらこんな居るの?!
06-20 10:23

外の声気になる(><;)
06-20 09:28

何か冷える腰が痛い(´・ω・`)始まるまで暇だ
06-20 09:23

只今よりユニクロ説明会開始ナウ
06-20 09:16

入場開始…しかし、まだ会場は遠かったナウ(´・ω・`)
06-20 08:59

ひとまず、泳ぎたい湿度だ(-"-;)
06-20 08:44

この人の多さは例大祭・フラワリングナイトを思い出す
06-20 08:38

会場到着\(゜□゜)/人全部ライバルか? http://bit.ly/a3mqhW
06-20 08:26

バスぎりぎりやった(-.-;)ヒヤヒヤさせやがって
06-20 07:30

天気が良い?気がするからOKってことで(≧▽≦)はらいた http://bit.ly/ceo0wA
06-20 05:54

腹痛だ、予想通り体は行きたくないって言ってる┐(´ー`)┌
06-20 05:51

キツい、今からとかキツい
06-20 04:38

結局この時間から寝るのか…4時間しか寝られない
06-20 00:44


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
