スポンサーサイト


インターンライブ

うわぁ、真面目?( ̄口 ̄)
ドン引き

てな、ワケで就活をしとります

リクナビ主催の企業イベントに行ってきますた
場所はインデックス大阪(☆o☆)

むしろ、別イベントでいきたかった…

てか、何かのイベントやってた\(゜□゜)/

帰り際の電車発車前
げんしけんさながらに
タペストリーを
誇らしげに持ってた

周りが(゜д゜)だったのは
言うまでも…

だって同じ日に就活イベントとコミ系やってるんだぜ?!

本当に世の中怖い…

あ( ̄○ ̄;)
本題、本題
いやはや、疲れた
収穫したぶんいろいろ問題が増えたってのが実際かな

でも、今がむしゃらにやらないと
わしゃの嫌いな後手にまわりそだからいいんだ
自分を研ぎ澄ますいい時期だかんな
20年後の俺が笑えるように今を生きる…


やべー( ̄□ ̄;)!!
これ名言じゃん?!

ハイハイ、お分かり通り
ここまでいろいろブチ壊れないと
マトモでいれらないだけだよ(-з-)

だから、俺は何度も言う…
主夫になりたいんだ\(゜□゜)/
本当に…本当に主夫に‥

いやしかし、名言言っちゃったヾ(≧∇≦*)ゝ
まぁ、企業で言われた受け売りですが…
何か( ̄ー ̄)

うぬ、本当はこの先いろいろ書いたが消えたからもういい

結論
エロく生きるぞ
オォo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
