

06/19のツイートまとめ

kinawa75

やべー寝れるかなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
06-19 22:14

どっか行く前に音楽プレイリスト作るなんて部活の試合以来でテンションMAX
06-19 22:06

早く携帯電池落ちろ…充電できない
06-19 20:18

うわぁうわぁうわぁ、絶対俺が出てた方がおもしろかった(;_;)
06-19 20:17

うわぁ、めっちゃ映れたのに…orz
06-19 20:15

この実験収録したのに\(゜□゜)/
06-19 20:14

一瞬映ったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪一瞬…(´・ω・`)
06-19 20:12

今のところに移ってたはずなのに(><;)
06-19 19:57

もうすぐ放送の世界一…授業に出れたはずなのに(´・ω・`)
06-19 19:49

@be1010 明日晴れるといいぬ(・ω・)
06-19 17:36

@yuji_isogai いい写真('-^*)休日なのにお疲れさん
06-19 17:33

バイト終わり独り酒うみゃ~(//▽//)
06-19 17:21

明日も雨振りませんように
06-19 17:15

熱っぽいだるいよ(-"-;)
06-19 10:50

バイトだるす始まる(>_<)
06-19 10:44

湿気高い肌ベタベタする(`へ´)
06-19 10:23

エンジェルビーツウィキのユイ説明に…日向が…ぷぷぷ(-з-)www
06-19 10:17

やはり、カオル君はいつでもキーパーソンか
06-19 09:23

あ…鬱きた!寝よう(;_;)
06-19 01:56

しかし、どこの企業も同じ時期にインターンシップやるなよ…全部通ったらどうしよう(´∀`)
06-19 01:55

もう今日だから、明日がいよいよ行動にでる就活が始まる…つまり、おっぱいは2つ(☆o☆)
06-19 01:52

今できる最高の手はうった…のに、この焦りは一体なんだ
06-19 01:49

企業いろいろみてから寝よう(`・ω・´)キリ
06-19 00:36

今日までの仕事完結(^O^)でも、就活は待ってくれない…
06-19 00:35


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
