

06/16のツイートまとめ

kinawa75

NEW俺開始なうヾ(≧∇≦*)ゝ
06-16 22:40

腹が据わった。確実に一つ一つやりきる
06-16 22:11

はい、自暴自棄は終わり。
06-16 22:07

楽しいってなんだっけ?
06-16 21:44

今から発狂します。実際にやるとマズいから心の中で\(゜□゜)/
06-16 21:15

シフト前無理って連絡してるのにいれるなよ。また連絡しなきゃならんじゃねか
06-16 18:51

うん、今日中になきそう
06-16 18:46

@be1010 先にはげてます\(゜□゜)/
06-16 18:42

@yuji_isogai 感謝(>_<)
06-16 18:41

不安を誰かに言って共感してもらわないと潰れる。こんな気持ちで今からバイト無理
06-16 15:52

@be1010 全くだ\(゜□゜)/
06-16 15:40

余裕ない。焦って周りを巻き込んで転けそうだ。被害は最小限にしよう
06-16 15:40

現実ツラい
06-16 12:37

うわぁまだ不完全だ
06-16 11:28

ダウンだるすダウン\(゜□゜)/
06-16 10:15

結論を言えば俺が移動するときだけ雨が降らなきゃ、梅雨など問題ではない
06-16 09:40

ネチがえた(><;)ずっと気管圧迫されてる違和感
06-16 09:36


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
