

06/15のツイートまとめ

kinawa75

今日は体調不良で1日寝てただけ、 何もしてない気がして怖い
06-15 19:54

梅雨ッター
06-15 19:46

うわぁ、しんど。気だるいくてイヤ…
06-15 19:01

今起きた。今晩寝れるかな(ρ_-)o
06-15 18:43

ダウンダウン(-_-メ
06-15 14:19

パン1で寝るのは早かった(((゜д゜;)))熱でだ
06-15 10:38

雨降ってきたよ(*´Д`)=з今日はオフ日なのに仕事で大学いかんとアカンのに
06-15 08:39

kinawaは『S度:人知を超えるレベル、M度:誇りに思えるレベル、攻度:75%、受度:50%、変態度:ピカイチ』です。 http://shindanmaker.com/19323
06-15 07:46

蒸し暑い(ρ_-)o起きてもうた…水呑んで寝よう
06-15 02:03


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
