

06/14のツイートまとめ

kinawa75

本当に良い友人をもった。彼には感謝をいくら言っても足りないな
06-14 23:24

@yuji_isogai お疲れ(・ω・)/連絡ちょ
06-14 21:42

モチモチ(・ω・)
06-14 20:44

そうか、コレが大人になるということか
06-14 20:44

ラーメンうまかた(・ω・)
06-14 19:26

アァやになる
06-14 12:30

計算高いことは、確かに俺の弱みかも
06-14 10:09

先が見えない。不安と期待は半々だ
06-14 09:50

うん、成せばなるということで削除だ(・ω・)/
06-14 09:22

オハヨー(ρ_-)o昨日の俺…なんという‥orzイタたたた
06-14 09:16

@yuji_isogai おやすみなさい
06-14 01:54

どこで自分を定めるかまだまだ器が小さい‥師匠クラスに成りたいよ(>_<)
06-14 01:54

@yuji_isogai 見いだすと案外おもしろかったりで引き込まれる。特に海外どらま
06-14 01:45

強い怒りは本当に深い悲しみなる理解した
06-14 01:03

ぞくぞくする(・ω・)
06-14 00:57

最悪だ…しかし、ここまで気分が落ち着いてるのは嵐の前状態か
06-14 00:54

結局この考えになるのか、イラつく。何もかもに
06-14 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
