

06/13のツイートまとめ

kinawa75

うぬ、酒呑んで酔っ払った奴相手は慣れてるが、酔っ払ったアイツだけはイラつく。
06-13 23:05

ゆっくり実況動画に最近ハマってる(・ω・)
06-13 22:46

パン1は冷えるな(((゜д゜;)))
06-13 22:44

うぬ、ゆっくりしてる時間が幸せ…後でどうせ対価は払うビール空けよφ(.. )
06-13 22:37

あは、勉強とかもうイヤ(^o^)v-~~~
06-13 20:53

うん、キンブリーはイケメン(☆o☆)
06-13 20:11

ハガレン見逃した(><;)
06-13 17:31

バケツをひっくり返す表現ではヌルい…この雨は滝だ
06-13 13:32

米育つから梅雨は必要!でも嫌だ。外出したくない病にかかる
06-13 13:26

バイト休憩ナウ(・ω・)今日のヒマさ異常ざます
06-13 13:24

@yuji_isogai おはにちわ(^人^)
06-13 13:23

雨ヤダ\(゜□゜)/バイトをいきたくない
06-13 10:21

こんな日は家でまったり(・ω・)まだ眠い
06-13 08:59

起きソダ、寝よう
06-13 05:23

@yuji_isogai 写メを所望する(・ω・)
06-13 05:23

スッキリしたし寝る
06-13 00:55

言葉が俺の最高の武器だ。んで、弱点かも?!つまりアレだ…エロければなんでもいいんだよ(-_☆)
06-13 00:16

今回の一件でワシはキレる・怒りの持続時間は短い事がわかった
06-13 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
