

06/12のツイートまとめ

kinawa75

がんなえ、策を巡らすまでもなくひっくりかえった…言葉の力は本当にすごい
06-12 23:58

人生初の難しいことに挑戦することになった…こんな結果の分かる試合は珍しい。ひっくりかせるか?
06-12 23:07

こんなにイラつくのも久しぶり(・ω・#)
06-12 22:47

@yuji_isogai お疲れん
06-12 22:20

これだから彼女と呑み会は行くのは最悪だ
06-12 22:19

遅刻だな
06-12 18:42

参加者増えた(-_-メ寝よう
06-12 18:00

と思いきや、今日呑み会参加者に遭遇ダッッルイ)`ε´( 
06-12 17:58

マジめんどい( ´ー`)バスの中ガラガラだ
06-12 17:54

うん、バス逃したかも(・ω・)次ので行こ……いきたくない
06-12 17:39

後2時間頑張ったらバイト終了と、言い聞かせてバイト入るか(・ω・)
06-12 13:51

冗談はあなたの存在だけにしてください┐(´ー`)┌とか、言ってみる。もち、意味はない…多分まだ体に酒が残ってる
06-12 13:44

うぬ、よくわからないが何かよくないことが起きソダ(`・ω・´)キリッ
06-12 13:39

目をつむると…来週の予定が見える(-"-;)ツラい。そして、いつも何か予定忘れてそうで怖い
06-12 13:27

クーラー当たると肩こる年かな?上着きて呑み会行かないとな。てか、いきたくない
06-12 13:25

このまま帰って昼寝したら、どれだけ気持ちいいだろか…
06-12 13:17

青空を見ると日向を思い出すな…最近のイケメン振りに嫉妬)`ε´( 
06-12 13:14

休憩時間ナウ(・ω・)
06-12 13:09

だるいバイト開始
06-12 09:52

気分最悪もうなんもせずに寝たい
06-12 09:13

おきることを拒否します(Θ_Θ)
06-12 07:56


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
