

06/11のツイートまとめ

kinawa75

といわけで明日も呑み会か(´・ω・`)明日のはつまんなさそうでやだな
06-11 22:52

この人と会って良かったと想う人、今日一緒に呑んだ尊敬できる教授に出会えて本当に嬉しい
06-11 22:42

後40年くらい早く生きてたら、教授とは親友になれたと言える(`・ω・´)
06-11 22:39

@yuji_isogai つまり…俺は服に個性がないと…ア当たってる∑( ̄口 ̄)
06-11 15:05

@yuji_isogai 是非とも写メを希望する\(゜□゜)/後センス分けろ
06-11 14:40

寒いから眠れない…朝の焼き増しか┐(´ー`)┌
06-11 14:12

大学の空調ちょい効き過ぎ(((゜д゜;)))眠さめーる
06-11 14:03

@yuji_isogai 暑い中ご苦労しゃま(><;)
06-11 14:01

ゴルゴ13読完(・ω・)シャワー浴びてぇ~
06-11 11:56

ゴルゴ13おもろい
06-11 11:11

大学到着暑い(-"-;)
06-11 10:44

コーディネートセンスが欲しい(><;)
06-11 09:52

うん、眠い(ρ_-)o暑いし登校したくないナウ
06-11 09:32

モヤシ炒めは半裸でしてはいけない(`へ´)
06-11 08:41

朝からは膝と腰にくる
06-11 08:02

まさか、電池がこんなに早く減るとは…ツイッター侮れんわ
06-11 07:05

ありのままの光景を伝える…おっちゃんノンヘル大爆走?!ありゃ50は出てたな(((゜д゜;)))
06-11 07:00

タバコにコーヒー好きな音楽かけながらゴルゴ13を読む…ハードボイルドな朝(-_☆)
06-11 06:56

@be1010 1時間寝られるぞい(`・ω・´)
06-11 06:55

ゴルゴ13新刊今日発売(・ω・)買い行くなう
06-11 06:49

@be1010 4時から起きたらテンションこんなもんよ\(゜□゜)/
06-11 06:45

洗濯物たたみ終わった。次は…古畑のモノマネ練習でもするか
06-11 06:44

花鳥風月→課長風です
06-11 06:37

半裸で何をしてるんだ俺…
06-11 06:31

ご飯炊きナウ(´∀`)
06-11 06:17

今日大学まで歩きで行かないと(*´Д`)=з
06-11 06:09

もう寝らんない(><;)起きて2時間腹減った
06-11 06:03

@be1010 ミィトゥー(・ω・)オハヨー、暇だ
06-11 06:01

ねない~ねない~ねない~誰かに会いにゆうこう♪(*'-^)-☆
06-11 05:29

ほら、寝付けない(ρ_-)o寒眠いのに
06-11 04:58

案外あさはまだ寒いね(((゜д゜;)))まだ寝るよ
06-11 04:33


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
