

06/10のツイートまとめ

kinawa75

目隠しさしてとは言えず(><;)
06-10 22:09

完成。食べ過ぎますた(-"-;) http://photozou.jp/photo/show/525938/40388508
06-10 20:48

カボチャが柔らかくならない(-з-)
06-10 19:57

晩飯用とお弁当用にきんぴらとカボチャサラダを作るぞい。2人で作れば…1時間後だな
06-10 19:15

恥ずかしい、S4のSはサディストだった…(・ω・)
06-10 19:13

起床なう。リクルート登録うまかくいかないだ(-"-;)
06-10 17:46

うん、やはり眠い寝よう
06-10 15:24

部屋の掃除に洗濯物も干し終わった。部屋が2ヶ月ぶり清々しくなった
06-10 14:03

洗濯物干さないとめどいな
06-10 13:11

@yuji_isogai うぬ、藤原ヴォルケーノ(・ω・)
06-10 13:10

エロいことしか思いつかない(・ω・)
06-10 10:37

授業までヒマだな…いや、違う今有意義で授業がヒマだ
06-10 10:03

うどんうまかった http://bit.ly/b6lmnh
06-10 09:50

@be1010 休もう\(゜□゜)/
06-10 08:54

S4のエロさたまらない
06-10 08:50

決めた味噌汁の為、大学にいく
06-10 08:49

うは授業いきたくない
06-10 08:45

あれ大学行けるじゃん。だるい
06-10 08:38

気分悪い…人生初の二日酔い(;_;)
06-10 08:08

起きてない。眠いから寝よう
06-10 07:49

鍵閉まってた…夜這いは無理か‥寝よう(;_;)
06-10 03:40

全員就寝(-_☆)最後の勝つの俺様だぁ。これで安心して眠れる…やべー眠くない(><;)
06-10 03:31

己の彼女に対しての執着心が怖い…酔ってるとは言え人としておかしい
06-10 03:02

酒は呑んでものまれるな…この言葉が痛い
06-10 02:58

自分の弱さが良くわかるorz
06-10 02:57

猥談終了?目が覚めたが気分悪い(><;)明日は授業休む
06-10 02:52

酔い回って何がだがないわからない
06-10 02:35

眠いエロいカオスだ
06-10 02:14

眠いエロいカオス
06-10 02:12

エロサディスティク4結成
06-10 00:54


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
