

06/09のツイートまとめ

kinawa75

呑む会開始ナウ実は眠い(ρ_-)o
06-09 21:41

てか、待ちぼうけナウ(-з-)呑む会早くしたい
06-09 21:36

イチゴさんかわゆす(≧▽≦)
06-09 21:35

バイトおわた\(゜□゜)/呑むぞコラー
06-09 21:05

ちくしょう、休憩時間が終わる(><;)もっと岸田の情報集めたい
06-09 18:43

そっか∑( ̄口 ̄)その前に着うたを購入しないと…
06-09 18:24

てことは、ブルーレイの特定は更にその上を…(´∀`)
06-09 18:23

いや、ハイスクDVDにつくノンクレジット版OP(多分一巻つくだろ)も観たいしな…
06-09 18:21

さて、ハイスクCDを何枚買うかが問題だな(・ω・)
06-09 18:19

@yuji_isogai ハイスクマジ楽しみ(≧▽≦)
06-09 18:15

休憩時間ナウ(・ω・)
06-09 18:12

バイトの休憩時間までいろいろ楽しみにしておこう
06-09 15:47

ツィッタやって良かった(≧▽≦)今日は熱とバイト無けりゃ最高の日なりおったのに
06-09 15:46

@yuji_isogai マジカヨ\(゜□゜)/検索による詳細よろCDはジェネオン?らしくジェネオンが岸田用のHP作ったらしい
06-09 15:37

PCで岸田教団検索したい(><;)しかし、バイトに行かなくては…行て来ます
06-09 15:36

@yuji_isogai 携帯じゃみれないぬ。岸田ツィッターからキーワードとして雑誌ドラゴンエイジ?に載ってると、巨乳娘がアニメにはでるらしい
06-09 15:34

ヤバ、熱が本当にある…バイト休みたい
06-09 15:19

そして岸田教祖遂にメジャー化!アニメOP期待
06-09 15:03

@yuji_isogai 価値あまりわかってから嬉しい(≧▽≦)もっとなぶって
06-09 14:59

自慢したいナウ(・ω・)
06-09 14:58

今想うと初ブランド品なのでは∑( ̄口 ̄)
06-09 14:57

ブランドわからずグシ?って思ったのはここだけの話(><;)
06-09 14:52

教授から貰ったヽ(゜▽、゜)ノ http://bit.ly/bRQfUn
06-09 14:50

1日分の野菜腹膨れた恐るべし∑( ̄口 ̄)
06-09 12:35

わかった、この授業つまらない\(゜□゜)/
06-09 11:33

熱っぽいだと…今晩も飲み会なのに(><;)
06-09 10:43

授業40分でおわた(-"-;)ナンという…
06-09 09:50

洗濯物干さknight
06-09 07:46

@yuji_isogai それが答えだヽ(゜▽、゜)ノ
06-09 07:31

眠い(-.-)zzZ鬱だ
06-09 07:29


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
