

06/08のツイートまとめ

kinawa75

もっと楽しいこと残したい
06-08 23:03

今日は寝る前までめんどい…返信くらいちゃちかしろや
06-08 23:00

今日1日を振り返って…危うく友達を無くすくらい斬ってしまった(-"-;)本当に自分がヤダ…多分今日から当分荒れるわ
06-08 22:17

カラオケ帰り…喉ガラガラ
06-08 21:51

今日は冷える(><;)
06-08 18:08

現実の数字は心が痛い就職きつ
06-08 16:18

眠いだるい自分がヤになる\(゜□゜)/
06-08 14:07

後少したら面被らないと…誰彼構わず言葉で斬っていきそうだ
06-08 13:39

気分悪いかなり失敗した…早くこの仕事辞めたい
06-08 12:59

大学に参上(・ω・)もうすぐしたら会議か
06-08 11:35

自宅に到着三 (/ ^^)/昨日出費締めて4.5万…無茶しやがってorz
06-08 11:00

なんとなくイラ(・ω・#)
06-08 09:39

仕事の連絡が行き届いてると思ってたのに、全然アイツら話聞いてない
06-08 09:32

バスが40分に一本…コレだから田舎暮らしは大変だ(*´Д`)=з都会から帰れない
06-08 09:19

朝起きてパフェ…お腹きた(><;) http://bit.ly/cOnGoF
06-08 08:42

部屋が乾燥してる(-_-#)寝れないのはコノSAYか…加湿器貸し出しのホテルにしときゃあ良かったな
06-08 04:19

クーラーの使用許可でたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪快眠してやんよ
06-08 04:12

部屋暑い…全裸で暑い時は何もしようがない。しかもL5で全身書いてベッドに血が(-"-;)寝よう
06-08 04:06

@yuji_isogai うぬ(・ω・)楽しそうでボーリングいいな。正直たまたま目が覚めて友人に返信している自分がなぜか誇らしい。こな時間までおつかさま\(゜□゜)/
06-08 04:00

寝る前に‥アクメ自転車はかなり面白い…間違いない(-.-)zzZ
06-08 00:15

クソ、眠い(ρ_-)o夜這いは無理か……寝るか
06-08 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
