

06/07のツイートまとめ

kinawa75

コノ世界はエロにより成り立っている。今革新えた(☆o☆)エロ抜きで世界を語るのは不可能だ…性的欲求こそ世界の真理だ
06-07 23:26

なぜH後のタバコはこんなに美味いだ…禁煙がバカらしい。やはり、リビドーの塊だな私は
06-07 23:21

なぜこんなところに居るのだろうか…ノリ最高
06-07 21:44

居酒屋に入って30分もうお腹いっぱい…早食いカップル(・ω・)そろそろ帰るに2人でうなずく
06-07 20:05

ビールうめぃヾ(≧∇≦*)ゝ
06-07 19:27

試着室に顔ツッコミ中…犯罪ではない同意だ\(゜□゜)/
06-07 19:02

今日は1日笑顔でいられそう
06-07 18:01

振り返ればいろいろあった一年だった http://bit.ly/b9Qvqf
06-07 16:27

美味い http://bit.ly/92yUJV
06-07 16:24

まさかこんな日が来るとは…中学・高校の俺良かったな(/_;)/~~
06-07 15:41

雨ふるな
06-07 13:54

@be1010 諦めたら試合終了ですよby安西先生
06-07 13:53

@yuji_isogai マジカヨ∑( ̄口 ̄)買いたい
06-07 11:05

アンケートご協力者返信完了。まだ協力者半分もアンケートやってない(´・ω・`)
06-07 10:17

起きるのがめんどうだな。明日は昼まで寝れるから頑張ろう(Θ_Θ)
06-07 09:11

どうして最近この時間なってるんだ…今日は特に疲れてるのに
06-07 00:58


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
