スポンサーサイト


ツィッター

題名通り始めました(・ω・)

ブログに毎日転送なので
べ別に楽したいとかわけじゃないだからね

相変わらず、ツンデレは安いな

稀苗で調べたら上がるのでフォローを(><;)

さて、私的にもう自分から逃げない為
そろそろ人間という生き物を
信じて生きようと想う

裏切られフラグたったなこりゃ(-"-;)

とまぁ、人間不信を
そろそろ卒業しないとな(><;)

果たして、この決意表明…
上手くいくのかな

ドSも当分封印か
寂しいな

エロを原動力に今後も頑張ろうヾ(≧∇≦*)ゝ




でも、マジフラグたったかな

日向みたく結婚してやんよ
とか心から言える日
いつか来るのかな(´・ω・`)

柄じゃ無いな本当に…

では、いつも通り
0、02mm最高に気持ちよす
締まった?
いや、締まりは
最高だったよ(//▽//)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
