

06/06のツイートまとめ

kinawa75

万全にするため早めに休むとするかなジャイアントキリング観てから
06-06 23:15

@yuji_isogai 斬っても後から虚しくナルって知ってるはずなのにね。疲れてるとは言え悲しいな
06-06 23:09

疲れてる時の自分の言い方は、どぎつく人を斬る習性があって困る。また斬ってしまった気がする(´・ω・`)
06-06 22:55

@yuji_isogai つまり全てが見つかる訳では無いが、見つけたわけか(・ω・)深いな
06-06 22:37

@yuji_isogai アンケートよろ(>_<)
06-06 22:22

@yuji_isogai 今日お疲れ様でした(><;)
06-06 21:48

今晩何食べよう(・ω・)
06-06 20:10

録音した、俺ふてこい態度悪い
06-06 18:50

インタビュー終了
06-06 18:44

忙しい過ぎ2人で30分三万越え…誰か手伝えよ。朝から作ったバーガー約500個‥マジびびった
06-06 16:06

そしてけだるい…バイト行かなくては
06-06 10:38

知り合い一同に協力要請中\(゜□゜)/
06-06 09:46

@yuji_isogai オハヨー(ρ_-)o楽しんできいや(>_<)
06-06 07:50

就活サイト登録終わり。俺は本気で主夫になりたい
06-06 01:35


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
