

06/04のツイートまとめ

kinawa75

脆い弱いこれだからめんどうなんだ
06-04 23:06

東のエデン面白いパート2みたい
06-04 19:48

風呂上がりビール…この幸せは大切だ
06-04 18:43

郵貯17:30までか…シャワー上びよ
06-04 17:57

今日は暑い、ビールと晩飯だな
06-04 17:30

@yuji_isogai 確かに。新作はまたその存在するカテゴリーの中で分けられちゃう
06-04 16:59

@be1010 ではふぉーろする(・ω・)さっきぶり
06-04 16:56

ギリギリ書きあがった。インターシップ行くなら京都がいいのに(-з-)
06-04 15:53

インターシップエントリー今日まで…何も決めてない
06-04 13:20

やはり、授業中はY談が楽しい
06-04 11:03

暑い。ポロシャツと短パンがベストだ
06-04 10:26

やばいまだ何も準備してない。ジャージでいこう
06-04 10:04

朝一番から事件‥口は災い
06-04 08:31

まだ眠いが寝付けない(ρ_-)o
06-04 05:16


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
