

クルっク~

鳩になって飛びだいヽ(゜▽、゜)ノ

はい、ワシ自重

何か切羽詰まってきた
勝手に焦ってるのかな

うちの教授に
人は3つ不安が溜まると
うつ病になると聞いた(・ω・)

大学の仕事と勉強・就活・公務員試験勉強・夏休みの予定・未来設計・彼女に友人関係‥

アレ?
少なくとも6つ!?

うつ病二倍ですか?( ̄口 ̄)

そりゃあハゲるよ┐(´ー`)┌

最近よく眠れない訳だ
簡単に言うとアレだな
ドM状態だ

人知れずドSって言われてるのは
誰かれ構わず鬱憤晴らしてるからかな

今年で定年まで
考えて行動するってのが
ヤッパリきついな(-з-)
しかし、しなきゃならない

ヤッホー、二次元の海に
溺れたいo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

ここにコノ日々を綴り
ワシはより強く・更にエロく生きよう

フロイト様も言っている
世の中なんて性欲活動の
延長線上だって(・ω・)
うぬ(・ω・)?
違ってもワシが
そうだと想うから
それでよし

バイト休憩終わるし
金貯めて…
ソープランド逝くぞ三 (/ ^^)/
オゥ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

アァ、エロス
ビバ、エロス

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
