

05/13のツイートまとめ

kinawa75

@tokuhamtyan 連絡しときゃ良かった(T ^ T)すまね…おぅ、頑張ってとる!次は7/1のライブであいましょ(=´∀`)人(´∀`=)
05-13 23:17

@tokuhamtyan チケットまだとってねから19日1番に電話でとる(>人<;)
05-13 23:10

@tokuhamtyan 眺めてたww良くわかったね!スゲー(=´∀`)
05-13 23:09

はよ、7/1の岸田教団と豚乙女のライブチケット買いてぇ♪( ´θ`)ノ
05-13 23:06

@tokuhamtyan 右端でリテラTにチノパンなら俺だわww今年は仕事で東京いるから東方のライブいきまくりてぇ~都合合えば行こうせψ(`∇´)ψ
05-13 23:02

@tokuhamtyan いたんだな、これが♪( ´θ`)ノ最近めっきりTwitterみてなくて…今度は7/1の岸田教団と豚乙女・7/7のTaNaBaTaで会おうぜ?
05-13 22:55

@kisida67 お疲れ様です!めちゃくちゃ楽しかったです(>人<;)次の7/1ライ楽しみです!
05-13 21:59

@tokuhamtyan お疲れ様!今年もFW最高でしたね♪( ´θ`)ノ
05-13 21:57

今年のFWも最高だ!ありがとう楽しかったぜ!#FN2012_JP
05-13 21:49


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
