

03/31のツイートまとめ

kinawa75

いやはや、やはりP4はいい作品だぁ~映像で見れて本当に良かった? 最高! #P4_A
03-31 02:28

走りながらみんなからの一言欲しかったな…ディレクターズカットに期待大? #P4_A
03-31 02:25

ここで、ななコン? #P4_A
03-31 02:23

全反射…ルシファーだと… #P4_A
03-31 02:20

やべここで覚醒か…いいな#P4_A
03-31 02:19

やべ、ディレクターズカットにプラス真ED?エピソードつきだと…Blu-ray絶対買う、絶対にだ#P4_A
03-31 02:13

現実が最低なのは、お前だけじゃない…番長ぱねぇ!まじぱねぇ!!#P4_A
03-31 02:09

ゴッドハンドかっこいい~千枝ちゃん最高!#P4_A
03-31 02:07

マガツイザナミつぇー
03-31 02:05

やべ、足立がやべえ(>人<;)
03-31 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
