

12/27のツイートまとめ

kinawa75

ちょ~眠い(@ ̄ρ ̄@)でも、家つくの1時…
12-27 23:44

忘年会終わり帰宅中!いやはや、おもしろいやつだった⊂((・x・))⊃
12-27 23:38

@be1010 見た目はおっさん、中身はゲス!全ての女性から嫌われる…リビドーの塊!!
12-27 23:37

つまり、今友人来なくて寒いんだゃ( ´Д`)y━・~~
12-27 19:36

やることにゃ、メドもついたし…スッキリしたしな(@ ̄ρ ̄@)呑んで今年振り返って明日も頑張ろうと
12-27 19:35

呑みだぁ~い(@ ̄ρ ̄@)
12-27 18:31

享楽へ馳せ参じる((・ω・))
12-27 18:31


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
