

11/06のツイートまとめ

kinawa75

なんて、厄い流れ…( ´Д`)y━・~~ 厄い厄いよ
11-06 23:46

kinawa75の頭の中を覗いてみた (恋愛したい)(恋愛したい)(恋愛したい)(恋愛したい)(恋愛したい)(恋愛したい)(恋愛したい)(恋愛したい)(恋愛したい)(恋愛したい) http://t.co/X50Myfpb うぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
11-06 23:44

雛『もしもしkinawa75さん?お仕事にお勉強、お疲れ様。疲れのたまった貴方には沢山の厄が付いてるはずよ。ふふ、厄も疲れも私がみんな吸い出してあげるから…早く帰ってきて下さいね?』 http://t.co/CnzxUuyw うん、直ぐ帰る(T ^ T)
11-06 23:34

ネムイ⊂((・x・))⊃眠い
11-06 16:19

ひとまず、シャワーを浴びたから…卒論の作成を…し…たくなぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
11-06 16:18

@yuji_isogai 現存する最大の冷蔵庫…ゲートオブバビロン…
11-06 16:06

バイト疲れた(´Д` )雨止んでて良かった
11-06 16:05

@yuji_isogai 根気と寛大さがあがったのでP4的には問題無いd( ̄  ̄)
11-06 16:04

ひだまり視聴!大家さん可愛すぎ結婚して\(//∇//)\
11-06 09:09


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
