

11/04のツイートまとめ

kinawa75

半端なく眠い(>人<;)起きてらやるかな
11-04 23:01

@tokuhamtyan うまい棒なら(>人<;)
11-04 22:59

絶対来年奢ってやる⊂((・x・))⊃
11-04 22:50

回らない寿司最高だ♪( ´▽`)本当に教授と話し合うわ
11-04 22:48

教授最高!めっちゃ話しあう♪( ´▽`)ホンマいい人と出会えた
11-04 21:17

マジやべえや( ´Д`)y━・~~
11-04 18:10

所持金500円(´Д` )
11-04 18:09

唐突に教授より呑みいこと誘われたのでいく♪( ´▽`)
11-04 18:09

結論から言ってうちの大学はのぼりがいがあるな♪( ´▽`)
11-04 14:30

アンチャーテッドやアサシンクリード影響か、壁をよじ登る妄想が止まらない
11-04 14:29

あぁ、ピングドラム頭に入らないや(´Д` )
11-04 02:17

今回のP4は、関わり方に主人公と視聴者の間に溝が在る。主人公の過ごした日数と視聴者の過ごした30分があまり遠いな…
11-04 02:16

そりゃ、変わるよ…( ´Д`)y━・~~
11-04 02:06

なんか、シャボーン(´Д` )
11-04 02:04

何か良さを出すはずの動きと追加が、ことごとく裏った感じだ( ´Д`)y━・~~ ならば、限定された仲間たちと深めるのがこのP4のコミュニティの在り方では
11-04 02:03

@yuji_isogai 時間が無いのは分かるが、ここまでとは…アニメとは難しい
11-04 01:59

こう来たかP4よ…
11-04 01:56

こりゃ、原作知らなきゃ分からない。やった個人としてはコミュの葛藤が短過ぎて…
11-04 01:55

うん、酷いな
11-04 01:54

一話でコミュマスター((((;゚Д゚)))))))
11-04 01:53

あいやww
11-04 01:51

実際事件終わったら…てか1日でダンジョンクリアしたら、こうなるわ♪( ´▽`)
11-04 01:49

P4の学生パートが偉く出てるな…素晴らしい
11-04 01:48

てか、これは全キャラ狙うのか(´Д` )
11-04 01:46

月のアルカナ無しでここまでとは…やるな((((;゚Д゚)))))))
11-04 01:45


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
