

10/28のツイートまとめ

kinawa75

久しぶりの休養週間が終わる(T ^ T)早く卒論終わらしたい
10-28 20:10

@yuji_isogai おめでとう\(//∇//)\
10-28 20:09

さて、ヴェネチアでアサシンしよ⊂((・x・))⊃
10-28 14:46

月の珊瑚良かった(T ^ T)朗読聞くのって映画と変わらないと感じた
10-28 14:43

月の珊瑚を聴く\(//∇//)\
10-28 13:06

それでも、楽しみだ\(//∇//)\
10-28 01:59

これから先観るのに毎ダメージきそう(T ^ T)
10-28 01:59

今日のP4みて 千枝も雪子(+その他)と付き合ったのが凄く……あぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
10-28 01:57

鼻ガードww
10-28 01:54

地味にパラメータ上げてるなw流石番長?
10-28 01:41

敵がリアルで良いなP4⊂((・x・))⊃
10-28 01:35

深夜食堂で腹が(>人<;)
10-28 01:25


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
