

10/11のツイートまとめ

kinawa75

取り敢えず、明日から風邪なんで看病を…( ´Д`)y━・~~
10-11 18:31

kinawa75の嫁は『小悪魔「私ですか?! えと、なんにも取りえのない私だけど、がんばってお役に立てるように頑張ります♪ よろしくね旦那様♪」』 http://t.co/6qx1i6Ln
10-11 18:30

1人バイオハザード( ´Д`)y━・~~
10-11 18:29

関節が痛いだと…(´Д` )
10-11 18:28

俺は誰に召喚されるんだ(・・?)
10-11 17:35

勝ったぞ…綺麗…⊂((・x・))⊃
10-11 17:34

kinawa75はクラス【アサシン】属性【中立・悪】 筋A 耐A+ 敏A 魔A 幸B 宝EXで「アーチャーに強い」サーヴァントです。 http://t.co/PzwfGd5L #fatesaban
10-11 17:33

大学に友達が居ないU・x・U 4回生の心境
10-11 13:25


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
