

09/08のツイートまとめ

kinawa75

東京暑いな(>人<;)涼しいと信じてた
09-08 12:05

@tokuhamtyan 全くだぜ…あれ、住んでない(´Д` )
09-08 12:02

東京なう♪( ´▽`)相変わらず電車わからない…
09-08 11:35

すこぶる眠い(( _ _ ))..zzzZZ東京までに本読み終わると思ったが…いけるかな
09-08 09:31

思ったより、暑い(´Д` )日差しがきついよん
09-08 07:42

朝焼けの旅路を~⊂((・x・))⊃ http://t.co/ETdM5f2
09-08 06:17

しかし、朝寒いや(´Д` )すっかり秋の涼しさだ~
09-08 06:09

東京いくべ⊂((・x・))⊃研修頑張るぞ!
09-08 06:08


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
