

08/03のツイートまとめ

kinawa75

休暇のはずが…昨日だけかよ。・゜・(ノД`)・゜・
08-03 17:37

頭中、実験てぐらんぐらんなう(´Д` )
08-03 17:34

結果で100点出す為には過程で100以上やらなでるわけないよな(T ^ T)
08-03 17:15

なんとかしたが…もっと上手く出来るだろ俺orz
08-03 17:13

ちきしょー、後手後手に回ってやがる(T ^ T)
08-03 16:49

@yuji_isogai うぃ(=´∀`)人(´∀`=)また、こちらで遊びまひょ?
08-03 15:24

家族って暖かい。帰る場所があるのは、本当に幸せだ。
08-03 15:17

さらば、実家今回も滞在短くごめん(T ^ T)
08-03 15:16


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
