

08/02のツイートまとめ

kinawa75

そして、3ヶ月振りの実家へ⊂((・x・))⊃やっぱここだわ
08-02 18:14

懐かしくてほろっきた
08-02 18:07

2年振りに元バイトさきに顔でもだふか⊂((・x・))⊃
08-02 17:53

酒弱くなったな⊂((・x・))⊃ケプッ
08-02 17:26

京都~( ´Д`)y━・~~
08-02 11:15

毎度帰ると様変わりしてるよ⊂((・x・))⊃京都はいつも私をおいていくんだね…
08-02 11:11

もしや、バス乗り遅れたのか((((;゚Д゚)))))))こね~
08-02 08:31

快晴~ぁっU・x・U いざ、実家へ
08-02 08:30

教授~?俺は寝るぞU・x・U 寝るぞ~
08-02 00:40

レスポンス~( ´Д`)y━・~~ 早くレスポンス~
08-02 00:35

眠たいのにこんなメールきたら眠れないよ(T ^ T)
08-02 00:30

教授より なるほどねぇというのが感想ですね…って全然わかね~よ((((;゚Д゚)))))))
08-02 00:29


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
