

07/26のツイートまとめ

kinawa75

ネタ用のキス(魚)
07-26 20:25

最近晩飯の選択肢が素麺一択だが、まだ飽きてない⊂((・x・))⊃
07-26 19:02

休憩を延長してぇ(T ^ T)客減らね~
07-26 14:42

ドリンクに釣られ客がくるくる⊂((・x・))⊃まだ、(バイト)終わらんよ…まだ
07-26 14:42

火曜市め(T ^ T)
07-26 14:13

すげー客来る来る⊂((・x・))⊃夏休みなんですね。
07-26 14:13

@0valona0 おはようございます♪( ´▽`)
07-26 08:05

起きれて良かった♪( ´▽`)つまり、寝てた…おはよう
07-26 08:03

寝たら負けだ\(^o^)/
07-26 03:14

昨日の夜更かしの影響でねミイのに眠れない(T ^ T)明日朝から夕方までバイト…ヤバイよ
07-26 02:07


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
