

06/15のツイートまとめ

kinawa75

関節ばきばき⊂((・x・))⊃寝た気がしないが起きなけば…おほよ
06-15 11:08

@999_taro だな。方向性なら動物…まだしも無生物までにいく方もおるからな。人間の持ってる感覚の器官は底知れ無い
06-15 03:56

@999_taro で、最初また戻るだ。初めから外在は内在にしか無い仮定が、他者を切り離すと内在を維持する為の外在の必要性。つまり、既に人間は完結しているのでは…
06-15 03:43

お腹減ってきたorz銀行あくまで5時間かよ
06-15 03:35

@999_taro なるほど、縛られなくなると人では無いか。外在の認識を無くすと世界は個の内在で完結するんだろうな。
06-15 03:28

@999_taro そこ。矛盾してるんだ。絶対的に他人慣れないのに自身を他人へ見せる為の自身を作る。そこに正しさなんて無いのに、誰もが有りのままで居られないのが不思議なんよね。
06-15 03:14

@999_taro 自己の見せ様としてる自分=内在 他人様から見られてる自分=外在 として何処まで認識の差が生じるか
06-15 03:02

恐怖画素みたら眠れなくなった(´Д` )寝たい
06-15 02:55

@999_taro 興味があるかわからないが、内在認識についてと外在認識は語りたいな⊂((・x・))⊃
06-15 02:55


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
