

05/20のツイートまとめ

kinawa75

@tokuhamtyan あざす⊂((・x・))⊃そちらも大学お疲れandおかえり~
05-20 15:23

終わった⊂((・x・))⊃長い戦いだったょ
05-20 15:20

バラバラじゃ…絆創膏がバラバラじゃorz
05-20 12:35

そして、中途半端な数の単三電池…使用期限が⊂((・x・))⊃
05-20 12:34

くそ…お前さんここに居たのかよ…居て欲しい時はいつも居無い(´Д` )耳かき
05-20 12:32

最も攻略が難しいのは…本棚だ。あいつらの妨害レベルはまさに冬のコタツ(´Д` )
05-20 12:27

そして大掃除が始まった⊂((・x・))⊃動乱の5月20日昼頃
05-20 12:24

頭重い(´Д` )何故だ…掃除をしよ~おはよ
05-20 10:47


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
