

04/28のツイートまとめ

kinawa75

ジャンル分けおわた\(^o^)/後半欲しいモノリストになったのわ言わずもがな
04-28 22:56

さて、出て来たGTDをジャンル分けしたくてウズウズする⊂((・x・))⊃
04-28 20:30

GTDなう⊂((・x・))⊃他にすることあったかわからなくなってきた
04-28 20:15

中々スケジュールリングが難しい⊂((・x・))⊃だが、こうゆう時間が久しぶりだから嬉しい
04-28 19:13

我が晩ご飯にスキはない⊂((・x・))⊃ http://plixi.com/p/96659891
04-28 17:54

ひとまず来月のスケジュールを⊂((・x・))⊃それすんだら、GDTを行なうぞい
04-28 17:26

また雨振ってるし(´Д` )今日はスーツだしたいのに
04-28 11:43

@chan_tsuda ありがとう\(^o^)/頑張るぜ~
04-28 11:39

お茶を濁されたがこれは採ったぽくない⊂((・x・))⊃結局何も分からないからなんとも言えないか…
04-28 11:19


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
