

04/22のツイートまとめ

kinawa75

お腹減ったと眠たさで意識のオンオフが、激しくツライ( ̄◇ ̄;)
04-22 17:59

お腹減った(´Д` )晩飯誰か作って
04-22 17:34

絶対5月にゃ、バニラフロマージュたべてやる
04-22 17:18

なんとか起きてやりきったd( ̄  ̄)家まで帰れたら、俺の勝ち
04-22 16:41

半端ない眠気だよ(T . T)俺のバカ
04-22 09:35

@ryu7aoa7 おめでとう\(^o^)/
04-22 09:34

ひとまずまどか最高(=´∀`)人(´∀`=)ほむらちゃんほむほむ
04-22 08:26

ちょいと走ってこの有様かよヽ(´o`;やばいのう
04-22 08:25

どうして俺はこんなバカなんだorz眠いがそろそろ出無いと
04-22 07:50


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
